Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

家族時間 in Hawaii 5

盛りだくさんのチャーターツアーを終え、ワイキキに戻ってきた私達。 家族が宿泊中のホテルのお部屋でお茶休憩してから、買い残しのお土産を買いに行き、タクシーで我が家へ☆ 今夜はハワイ最終日なので、初日に出来なかったBBQを開催です BBQグリル前では、私達が遊んでいる間に、すでにJdが着々と準備中。

夕暮れ迫るHonoluluの街をバックに記念撮影☆
2013_0314olympus0195_convert_20130331032727.jpg 2013_0314olympus0196_convert_20130331032841.jpg

まだ肌寒い時期でしたが、あんなに強風だった風も、ぴったり止み、星も見えて最高のBBQ日和となりました。(BBQスペースが屋上なので、いつも強風に悩まされているのです:笑) Jdが頑張って用意してくれた、前菜代わりのチキンソーセージとシュリンプ、プレホステーキに、サーモンのホイル焼き、コーンにご飯。 デザートはもちろんテディーズベーカリーのチョコレートハウピアパイとコーヒー。
2013_0314olympus0198_convert_20130331033005.jpg 2013_0314olympus0200_convert_20130331033106.jpg 2013_0314olympus0199_convert_20130331033242.jpg 2013_0314olympus0202_convert_20130331033346.jpg

BBQの後、部屋に戻って、一年前の結婚式のビデオをみんなで見ました。 日本の家族にも、ハワイの家族にもこんな風に見守られて、私達は生きています。 ありがとう あの日の気持ちを忘れずに、皆からもらった愛も忘れずに、これからも二人で頑張ってここで暮らしていきます。
 
翌朝、仕事に行く前に、ワイキキの家族に会いに行きました。 あっという間の家族時間だったけど、来てくれてありがとう。楽しかったね。また、会おうね!
2013_0314olympus0204_convert_20130331033458.jpg

仕事に向かいながら、寂しくてきゅっとなった気持ちを抱いて見上げた空は、いつものように青かったのでした。
2013_0314olympus0206_convert_20130331033809.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア