Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

いよいよFundraiser!

いよいよ、明日の夜、Halauのメリーモナークの為のFundraiserイベントが行われます 今日は仕事が終わってから現場でリハーサル~! Pre-saleのチケットはすでに完売したそうで、さすが! 出不精&パーティー嫌いのJdは見に来てくれそうにないけれど、同僚たちが旦那さん連れて見に来てくれるそうなので、頑張ります☆

仕事で忙しい上に体調を崩したりして、かなり皆に遅れを取ったので、ちょっとめげそうになりましたが、やさしいHula sisのおかげで、習えなかったところのおさらいも、楽曲のCDコピーも手に入れたので、これは頑張るしかありませぬ。 夜遅くまで出かけるのを嫌うJdが、このところのレッスン時間超過も、今夜のリハーサルも、何も文句言わずに黙って送り出してくれてることにも感謝です。 本当に、自分だけじゃできないこと。

独身時代と違い、まして齢も重ねてくると、自分の都合や自分の思いだけで動けないことがどんどん多くなって、すっごいストレスに思えることもたくさんあるけど、その分、周りの思いやりやサポートをありがたいと感謝できるようになるね。 若い頃は、『自分』がとにかく前にいて、なんでも『自分』でできると思っていた。 家族や周りの人の理解と協力の元に成り立っていることに、気付かなかったけれど・・

Fundraiser,本来は早めに行って手伝うべきところ、仕事があるため遅れて行かなきゃいけない負い目も、それでも心良く、1時間早退させてくれる職場の思いやりに感謝しつつ・・とりあえず初めての大イベント、楽しみたいと思います~
スポンサーサイト

Comment

いよいよメリモ♪ 

そうなんだ、そうやって資金集めしないと、メリモ参加なんて 一口で言うけど かなりのマネーが出て行くんでしょうね。

でも、そうすることによって、フラシス達もメリモに出場するんだ~!って気持ちがシェアできるんだよね。

ゆめちゃんも、メリモの舞台に立った気分で頑張ってね~v-297

え?メチャ、プレッシャーかかったって?
ごめんv-433
  • posted by アンちゃん 
  • URL 
  • 2013.03/12 04:48分 
  • [Edit]

アンちゃんへ 

アンちゃん大丈夫よ~ もう終わった後だからプレッシャーかかんないよ~(笑)  ハラウに入って初めての大イベントでしたが、楽しみましたv-237 ダンサーは練習&待ち時間が大半で、他のダンサーが踊ってるところも見れず、本番はあっちゅ~間だったけど、すごいお客さんの数で、さすがは名門ハラウって感じでしたよ。 うちのダンサーのパフォーマンスだけでなく、マフー(おかまちゃん)のショーもあったり、クラフトフェアもあったりで、夜遅くまで賑わっていました。 今、日本の家族が来ているのでバタバタしてるけど、また落ち着いたらplogにUPしますね~v-221

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア