Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

幸せな朝ごはん

先日、再会したYっさん母娘に、シェラトンの朝食券を頂いたので、オフの今日、ちゃっかりご飯を食べに行って来ました! ハワイに住んでいてもWaikikiに来るとリゾート気分♪ ロビーには人魚の砂像が。 素敵です~ どうやって作ってるんだろ。
2013_0219olympus0006_convert_20130220093151.jpg

Kai Marketは、ビーチに面した気持ちの良いレストラン。 せっかくなので、アウトドアの席でいただくことに。
2013_0219olympus0009_convert_20130220093251.jpg

ビュッフェ形式の典型的なホテルの朝ごはん。新鮮なサラダにフルーツ、色々なパン、シェフが焼いてくれるパンケーキやオムレツ、そしてご飯とお味噌汁の和食もありました。 なんとなく和な気分だったので、ご飯と納豆!(笑)
2013_0219olympus0007_convert_20130220093351.jpg 2013_0219olympus0010_convert_20130220093449.jpg
朝・昼兼用の勢いで、ちゃっかりパンケーキも食べちゃったり・・

フルーツ好きなので、たくさんフルーツがあると幸せ~
2013_0219olympus0008_convert_20130220093545.jpg

目線を上げると、広がる海が見えます。 最高の気分♪
2013_0219olympus0011_convert_20130220093645.jpg

お食事の後、ちょっとビーチを散歩したり、本を読んだりのとっても贅沢な時間を過ごさせてもらいました。う~ん、リラックス♪
2013_0219olympus0012_convert_20130220093738.jpg 2013_0219olympus0013_convert_20130220093834.jpg

このシェラトンの海に続くプール、いつか入ってみたいな~☆
2013_0219olympus0014_convert_20130220093932.jpg


Yっさん、朝ごはん券、ありがと~

ビーチウォークを歩いていたら、もうすぐ始まるホノルルフェスティバルのイベントをやっていて、旅行会社で働いている友人Ynaちゃんにバッタリ☆ もうすぐ2人目のベイビーが生まれるYnaちゃん、元気そうで幸せそうで会えて嬉しかった。 お店に貼る用のポスターを預かって、ほろほろ歩いていたら、突然のシャワー。 なので、雨宿りにNoa Noaに寄ってしまい、うっかりドレスをお買い上げ・・(笑)
2013_0219olympus0015_convert_20130220094021.jpg

なんとなく、今持ってるのと同じような色合いの買っちゃいました。 
好きな色だからまぁ、いいか~
その後、銀行行って、郵便局行って、用事はお終い。 楽しいWaikiki歩きでした。
ウィンドウショッピング☆ 小物のディスプレイも可愛いね
2013_0219olympus0017_convert_20130220094111.jpg

今日は、夕方からHulaも行きま~す☆


Comment

ゆったりholoholoいいね♪ 

ゆめちゃんの、記事を見てるだけで、こっちもholoholo気分になれますよ~v-238

ステキな景色に心地よい風、いいわぁ~v-301

メリモ出場ハラウで、レッスンしてるって、どんなの~?

今年は50周年、とても盛大に行われるんでしょうね。

私は、youtubeで楽しむ事にします(笑)

また、メリモの記事、blogUP楽しみにしてますよ~v-290
  • posted by アンちゃん 
  • URL 
  • 2013.02/24 12:21分 
  • [Edit]

アンちゃんへ 

ここのところ、実はお天気がいまひとつなハワイですが、ずっと雨が降り続いているわけじゃないので、時折晴れ間が見えると、やっぱり綺麗なところだな~~と毎日、感動してるよ♪

メリモ、私も仕事があるから応援には行けないんだけれど、仕事もフラ関係だし、もうすぐメリモの為のハラウのファンドレーザーもあるし、オハナとして皆ワクワクしてきてますよ! そのイベントの様子は又記事にUPすると思うので、お楽しみに☆ レッスンも、最近はたまにメリモ出場組とも、合同練習あったりで、とっても刺激になります! ここのハラウに入れて本当にラッキーだったねって、フラシスター達としょっちゅう言い合ってる。 私達クプナ組も、自分達なりにレベルアップできるよう頑張ります☆

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア