Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Hula Grill

なんとなく、まだすっきりしないまでもかなり元気を取り戻した先週の日曜日、日本からお母さんとハワイに遊びに来ている友達、Yっさんと会うために、久しぶりにWAIKIKIにお出かけしてきました☆

今日は、私達の結婚式でもHulaを踊ってくれた友人Yさんが毎週、出演中の『Hula Grill』でディナーです。 なかなか、夜にWAIKIKIに出てくる機会が無いので、Yっさん母娘にお付き合いをお願いしてYさんのHulaを見に行きました。 と、言ってもHulaは7時~9時なので、夕方、早い時間に行った私達は、まずハッピーアワーメニューの3コースを注文し、ゆっくり食事とおしゃべりを楽しみました。

これが私のオーダーしたお皿たち。 スキャロップの前菜とフィレステーキ、ブレッドプディングのデザート 
2013_0217olympus0007_convert_20130220074735.jpg 2013_0217olympus0011_convert_20130220074047.jpg 2013_0217olympus0013_convert_20130220074208.jpg 2013_0217olympus0023_convert_20130220074640.jpg

Yっさんとは、かれこれ10年来の友人ですが、Yっさんのお母様とはこの日が初対面でした。 でも、さすが爽やかさっぱりYっさんのお母様だけあって、これまた爽やかな女性で、3人で楽しい時間を過ごさせていただきました。ちなみに、私達、ちょうどひと回りづつ違う牛年レイディースらしいです。(笑)
2013_0217olympus0026_convert_20130220075429.jpg 2013_0217olympus0024_convert_20130220075647.jpg

残念ながらラナイ席は取れなかったものの、海に面したHula Grill。 ちょうど沈んでいくサンセットも楽しめました。 やっぱりハワイっていいなぁ~と思う瞬間。
2013_0217olympus0016_convert_20130220074951.jpg 2013_0217olympus0020_convert_20130220075119.jpg
2013_0217olympus0021_convert_20130220075208.jpg

そうこうする内に時間となったので、席を移動して友人YさんのHulaを鑑賞。 相変わらず綺麗なYさんにうっとり。 生まれながらのHula girlみたい。
2013_0217olympus0031_convert_20130220080105.jpg 2013_0217olympus0025_convert_20130220075752.jpg

用意していったLeiがイリマの黄色系のLeiだったのですが、この日のYさんの衣装が偶然にも黄色系だったので、ぴったりで嬉しかったのでした。 Yっさん母娘とも、Yさんとも久しぶりに会えて良かった~ ここのところ、病気で仕事以外はずっと家にこもってたので、久々に楽しい夜でした。

お土産もたくさんいただきました! 嬉しすぎ! ほんま、ありがと~
2013_0219olympus0019_convert_20130220082526.jpg





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア