Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Late Christmas & New Year's party

13日の日曜日に、ハラウのクラスのLate Christmas & New Year's partyが、カネオヘのレストランでありました。 午後3時からのパーティーだったので、いつものように朝はチャーチに行きグロッサリーショッピングも済ませてから、Jdとランチを食べて、洗濯とお掃除・・と続くところを途中からJdにおまかせして(笑) Hula sisの車でいざ出発☆ 

コオラウカントリークラブと言う、ゴルフ場の中のレストランでのパーティーだったのですが、道がわかりにくく、迷ってしまった私達 だいたい、この辺のはず・・という場所には違う名前のゴルフ場が。 でも、わからないのでとりあえず、中に入って誰かに聞いてみようということになりました。 で、駐車場でクラブを車に直していたおじさんに、尋ねたら「えっ?! ここから行くの? メッチャ遠いぜ~!」と言われ、「ええっ?住所をナビに入れてきたからこの辺のはずよ?」と驚いたのですが、それもそのはず。 なぜか私達二人とも、ゴルフ場の名前を『コオラウ』じゃなく『コオリナ』と勘違い!(*注 コオリナは全然、方向が違いますっ!)その後も、他のHula sisたちに電話したりして、まるでジャングルのような道を走りぬけ、ようやくの思いで到着。

でも、中に入ったらこんなに素敵な建物でした。
2013_0113olympus0006_convert_20130117034832.jpg

レストランHoney'sでは、ハワイアンのライブ演奏も行われていてすごくいい感じ! しかも、ププメニュー大充実!! しかも、全てのお料理が素晴らしく美味しかったのでした! なんで、こんなに遠い場所でParty?と不思議でしたが、納得~~ さすが、ロコの選ぶ店は違います。
2013_0113olympus0008_convert_20130117035229.jpg 2013_0113olympus0014_convert_20130117035636.jpg

Kumuと写真~
2013_0113olympus0012_convert_20130117035752.jpg

お誕生日パーティーをしていたグループもいて、そのパーティーの為に踊っていたフラダンサーが、踊られる前に私達のKumuを見つけて挨拶に来られてました。 他にも何人か、偶然居合わせてKumuを見つけた人たちが、嬉しそうに笑顔で挨拶に来てる姿を見ながら、やっぱり凄いkumuなんだな~と誇らしく思う私達なのでした。 バンドの人たちにリクエストされて、一曲だけ踊ったKumuと私達。(私は写真撮ってたので踊ってないけど) Kumuはもちろんですが、勢ぞろいで踊る姿はそれは華やかで、身内ながらほれぼれいたしました。
2013_0113olympus0019_convert_20130117042621.jpg

素敵な仲間との楽しい時間をありがとう~ I love my Halau!
2013_0113olympus0011_convert_20130117041358.jpg 2013_0113olympus0010_convert_20130117035921.jpg
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア