Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

今年もあとわずか☆

今日も含めて、今年もあと3日で終わりです! 早~~~!!
まだ、お正月の買い物も、掃除も終わっていないのですが、仕事は31日まであるので、今日の仕事の帰りにでもせめてお餅を買いに行こうかと思っとります。 そして、日曜日に掃除となんちゃっておせちを作ろうかな。
なんだかバタバタのまま、2012年が終わってしまいそうですが、1月の結婚式から始まり、クリーンカードGet,仕事を始めたりとハワイでの新生活が始まった記念すべき一年でした。 

いろんなことがありすぎて、もう一年?まだ一年?!くらいの怒涛の時間でしたが、おかげさまで、家族も元気で夫婦仲良く年の瀬を迎えられたことに感謝です☆ 今年もいろんな方に支えられて、たくさんのAlohaをいただきました。ここを訪れて下さる皆様にも、見守り、励まされてきました。 本当に、みんな、ありがとう~
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
 
日本の皆様は、明日が大晦日ですね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2013年が、Alohaに満ち溢れた暖かな一年でありますように。

スポンサーサイト

Comment

ステキな一年だったね♪ 

ゆめちゃん、この一年は、人生の中で、一番、忙しく、そして、充実した幸せな一年だったのじゃ、なぁい?

ホント、恐ろしく忙しい一年だったね(笑)
お疲れ様でした。

でも、健康で、一年過ごせた事に感謝だね。

来年もゆめちゃんにとって、パートナーにとって、素晴らしい一年であることをお祈りします。

良いお年をお迎えくださいv-238

  • posted by アンちゃん 
  • URL 
  • 2012.12/30 20:55分 
  • [Edit]

素敵な1年 

この1年はホント、いろいろありましたね。
忙しい1年だったと思いますが、素敵な1年でしたね~。
HAPPYがいっぱいな1年でしたね。
私達にも、ゆめちゃんのhappyを分けていただいた1年でした。

来年もますますHAPPYな年となりますように!!
ハワイと大阪の距離はありますが、みんなとオハナで心で繋がってるもんね~

来年もブログたのしみにしてます*^^*
  • posted by なお 
  • URL 
  • 2012.12/31 19:52分 
  • [Edit]

アンちゃんへ 

やっと仕事も終わってハワイは大晦日の夜を迎えようとしています♪ 日本は一足お先にHappy New Year!ですねv-238  今年は本当に私の人生の中での大きな転機の一年でした。 50歳からの新たな出発は、なかなか勇気もいったけど、人生なんとかなるもんです(笑) アンちゃんをはじめ、友達や家族にも支えられ励まされてここまでこれたことに感謝しています! 2013年が、アンちゃんにとっても、私たちにとっても素晴らしい一年になりますように☆ 
いつも、ありがとうe-68
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2013.01/01 15:21分 
  • [Edit]

なおちゃんへ 

なんだか、ずっと走ってるかのような一年でした。(ホントは、結構ダラダラ過ごした引きこもり時期もあったんですが・・) ハワイには以前にも住んでいたけれど、3年間も日本に帰ってたので、新生活が始まってペースがつかめず、ちょっとホームシックにもなったりしましたが、なおちゃん達オハナや、友人がここに訪れて励ましてくれたから、なんとか乗り切れました! 本当に感謝していますv-238 2013年がなおちゃんの御家族にとってすばらしい一年でありますように! 離れていてもこれからもよろしくね~v-237
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2013.01/01 15:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア