Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Manoa Holiday Parade

先週の土曜日は仕事を無理やり、3時で早上がりさせてもらってManoaで行われたManoa Holiday ParadeにNew Hope O'ahu at Manoaのチームの一員として、参加してきました~ Christmas paradeを見学したことはあっても、参加するのなんて、生まれて初めて☆ めっちゃ楽しみにしていました!

Noelani小学校からスタートするという事で、集合地点で待っていると、いろんなチームが思い思いの格好で、どんどん集まってきていて、結構、規模の大きいパレードみたいです。
2012_1208olympus0013_convert_20121209151439.jpg 2012_1208olympus0015_convert_20121209151613.jpg

サンタさんもいました。
2012_1208olympus0018_convert_20121209151728.jpg

マノアは雨の多い地域なので、待っている間、結構シャワーが降っていたけど、パレードが始まる頃には虹が出ていました。
2012_1208olympus0011_convert_20121209152043.jpg

我がNew Hopeチーム
2012_1208olympus0016_convert_20121211154417.jpg 2012_1208olympus0021_convert_20121211154545.jpg

うちの車はコレ☆ ワーシップチームがこれに乗って生演奏で歌いながら進みます!
2012_1208olympus0012_convert_20121211155223.jpg

待ってる間にちゃっかり記念撮影(笑)
2012_1208olympus0019_convert_20121209151835.jpg

Churchのクリスマスセレブレーションの案内とキャンディケーン、小さなぬいぐるみなどを沿道の子供たちに配りつつ、ジングルベルを歌いながら1.2マイルのパレードを歩きました。 すっごい楽しかったです こう言う地域密着型のイベントっていいなぁ~ 今日、配った案内状がきっかけで、ひとりでもふたりでも教会に来てくれる人が増えたら嬉しいな~ 

終わってから、バナーの前で皆で記念撮影。
楽しい時間をありがとう!
2012_1208olympus0022_convert_20121209171634.jpg

これからも、できる時にはChurchのボランティア活動に参加して、大好きなハワイとハワイの人々に恩返しできたらいいなぁと思っています。

Comment

お久しぶりです! 

ゆめさん、お久しぶりですv-7
blogには時々お邪魔しているんですが、なかなかコメント残せずごめんなさい・・i-230 
パレード、楽しそうですね! サンタ帽のゆめさん、cuteですe-51 相変わらずどこにいても生活をエンジョイされていますね~本当にゆめさんは凄いです。 
  • posted by nori 
  • URL 
  • 2012.12/13 14:40分 
  • [Edit]

noriさんへ 

noriさん、お久しぶりです!(^^) お元気でしたか~?
パレード、とっても楽しかったですv-237
ああいう地元密着型のイベント、いいですね! また来年も参加したいと思いました。 数年前にもらったサンタ帽(ガイドの仕事でもかぶってました)取っといて役立ちました(笑) 

相変わらず、バタバタしておりますが、これからも日々の中で楽しいこと見つけていきたいものですね☆
noriさんも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♪
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2012.12/14 04:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア