Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

嫁友ランチ&クリスマスショッピング

先日、久しぶりに嫁友、Kちゃんとランチに行ってきました 場所は私のリクエストでアラモアナのロンギーニへ。 ここへは、バナリパの裏から専用エレベーターで上がります。

すると、クリスマスショッピングの人々で賑わうザワザワしたアラモアナSCの中とは思えぬ、こんな素敵な空間が
2012_1203olympus0098_convert_20121207060507.jpg

これこれ♪ この空気感、雰囲気をゆっくり楽しむのには、やっぱり気のおけない女友達と来るのがベスト!って思います 二人でサラダとパスタを一品づつ頼んでシェアしました。ブレッドも付くのでランチにはこれで充分な量でした。
2012_1203olympus0096_convert_20121207060623.jpg

お洒落な感じのロンギーニ。 取り分け用には、なぜかスプーンのみがサーヴされ、ちょっと面白かった。
2012_1203olympus0099_convert_20121207060721.jpg

スプーン並んでます~~


遠くにかすむ青い海を眺めながら、ゆったり過ごすランチタイムは、なんて贅沢。 前回の記事のHulaレッスンもそうでしたが、ハワイの生活の中にはこんな贅沢な時間がいっぱい☆ だから物価が高くとも、バスが時間通りに来なくとも、ハワイ生活、やめられません。

食後も場所を移して、Kちゃんとティータイム。 たくさんしゃべって、楽しい午後でした。
Kちゃん、ありがと~

Kちゃんとアラモアナで別れてから、私は出遅れたクリスマスショッピングへ向かいました。
アラモアナSCの屋上には恒例のこの方もすでに登場しています。
2012_1203olympus0101_convert_20121207060808.jpg

ちょっと見たいお店があったので、ワードへ。 知らない間に、アートフィシャルのLeiのお店が出来ていました。うちの職場でも扱っているけれど、お花のみって言うお店はめずらしいですね。
2012_1203olympus0102_convert_20121207060903.jpg
2012_1203olympus0103_convert_20121207060950.jpg 2012_1203olympus0104_convert_20121207061044.jpg

お馴染み、ホノルルチョコレートカンパニー。 いつもディスプレイが素敵です☆
2012_1203olympus0105_convert_20121207061152.jpg

TJ Maxxで買い物して、今日のところはお終い。 
クリスマスショッピングはまだまだ続きます・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア