Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

ぷかぷか

気持ちが色々、滅入っていたのでオフの日、ぷかぷかしに行った。 
ぷかぷか、と言えばやっぱりココ☆
2012_1025olympus0015_convert_20121026040421.jpg

Kiluaの水は、他の海とは違う。 やさしいエナジーが心の中のどろっとしたものや、トゲトゲを洗い出して、疲れを溶かしだしてくれる。 ここの海でぷかぷかしていると、また『大丈夫』と思えてくる。 
2012_1025olympus0016_convert_20121026040324.jpg

私にとっての癒しの海。 頭まで浸かって、スッキリした気分で帰ってきた。 片道2ドル50セントで行けるナチュラルセラピー。

さて、また頑張りますか!

帰り道で見つけたお花のアーチ。 
2012_1025olympus0013_convert_20121026040517.jpg
こういう美しさを見つけただけで、Happyな気持ちになれるね
ハワイの素晴らしい自然の力に感謝です♪ 

Comment

ピンときた!! 

ゆめさん ALOHAv-301

タイトルの 『ぷかぷか』 を見た瞬間v-363
ピンときましたv-352 カイルアだってv-344

カイルアでぷかぷかリラックスe-68 
心にも身体にも最高の癒しですねv-352

私も目を閉じれば いつでもカイルアの海の色がよみがえってきますv-297

日々 凹むこともありますが 楽しい事もたくさんv-318いつも応援してま~す!!



  • posted by まい 
  • URL 
  • 2012.10/28 06:46分 
  • [Edit]

まいさんへ 

まいさん、やっぱりピンe-343!ときて頂けましたか?!(^^)  心と身体が疲れた時には、やっぱりココに来なくちゃ! この海に来ると、内へ内へと向かっていた思考が解き放たれて、外にある風の心地よさや、暖かい陽の輝き、包み込んでくれる海の感触のありがたさを思い出すことができます。 今、ここに与えられている幸せに気付ける場所ですね。e-266 

まいさん、もうすぐ!・・ですねe-348 
お身体大切に☆ 嬉しい報告、楽しみにしています!
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2012.10/29 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア