Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

ホノルルマラソン終了~

スーパー忙しかった、ホノルルマラソンweekが終わりました! 今回の仕事は、わからないことが満載で、心が折れそうになったことも数知れず・・ですが、なんとかやり遂げる事ができて、ホッとしてます。(笑) 7日間、何にも他の事ができなかったので、今日からまた、クリスマス準備やら結婚準備やらの日常に戻ります☆ たった1週間だったけど、縁があって出会えたスタッフの皆様、お世話になりました~ 仕事は大変だったけれども、みんなで頑張った1週間、良い思い出になりました。また、どこかで会えるといいね♪ 
image[1]_convert_20111213110427[1] image[1]+(3)_convert_20111213110527[1]

仕事最終日の日曜日はホノルルマラソン本番で、カピオラニ公園で、走り終えて戻って来るランナーの方たちの笑顔や、ステージで演奏しているハワイのミュージシャン達(ヘンリー・カポノやジェイク・シマブクロも来てました☆)の音楽など、ホノルルマラソンならでは!の楽しい雰囲気の中で、過ごせて楽しかったです。

さてさて、この1週間の間に、結婚式関係のことでも色々変化がありました・・ 来て欲しかった友人が、突如、来れなくなったり、予定していたプログラムを変更することになったり、新たに招待すべき人たちが出現したり。
なまじっか、急に協力的になったJdのお陰で(?!)飾るお花の色、ひとつでさえ、意見が分かれてなかなか決められない有様ですが(汗)自分の思うように進まずとも、一緒にあれこれ話し合えるのは、きっと幸せなことなんですよね。だって、二人の結婚式だもんね。 でも、Jdが変なアイディアばかり出すので、困り果ててます・・ 全部、無視するわけにもいかないし。(爆)あと、1ヶ月に迫った私達のWedding,どんな感じで治まるのか検討もつきませんが(汗)。 この際、ストレスを感じるのではなく、ハラハラドキドキしつつも、この状況を楽しんでいこうと思っています。
 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア