Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

ハロウィン準備な日

今日は、せっかくのオフだと言うのに朝から、フル・ショットに行って来ました。 注射嫌いの私が自ら、時間を割いてインフルエンザの予防注射になど行くはずも無く・・ もちろん、いつもきちんと健康診断に行き、何かあればすぐさま医者に行く性格で、「備えあれば憂いなし」タイプのJdに強く強く勧められたからでありました・・


だいたい、こういう注射を打つと、必ずと言って良いほど気持ち悪くなって体調を崩すタイプなので、本当に気が進まなかったけど、頑張って行ってきました。 結婚するって、自分の身体だけじゃなくなるから、仕方ないねぇ。 で、予約が朝いちしか取れなかったので、その後、気分直しにハロウィンの買出しに出かけることに。

買出しと言っても、夜の外出はJdが嫌がるから、以前のように友人とパーティに、とはいかないのですが、うちのハラウのハロウィンイベントが来週あるので、ペーパー類とかフォークとかの差し入れをする為にお買い物♪ (残念ながら当日は仕事だし、夜は車が無いと危ないから行けそうもないけど) でも、31日のハロウィン当日は、うまいことにオフ日なので、教会のイベントにボランティアで参加する予定。こちらで、ちょこっと変装するつもり~

で、バスに乗って、カリヒへ。 プライスバスターズとセイバーズで、色々、物色&お買い物してきました。
イベントのお買い物は楽しい~

ちょっとだけ、写真☆
2012_1021olympus0006_convert_20121021112502.jpg

そして、これはハロウィンとは関係ないけど、セイバーズで見つけたビニールのトート。 レトロな感じが可愛すぎ! 以前の持ち主の女の子の名前がシールで貼ってあったけど、家に帰って歯ブラシで洗ったら、型は若干残ったけど、綺麗にはがれました。 お値段、激安の1ドル49セント お買い物バッグにしようかな♪
2012_1021olympus0005_convert_20121021112412.jpg

そんな感じで、楽しく買い物できたけど、やっぱり左耳がズキズキ痛くて、ちょっと気分悪くなってきました・・ 家でちょっと休んだら、マシになったのでやっぱりフル・ショットのせいみたい。 やれやれな気分でございます~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア