Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

Happy Birthday Kumu♪

昨日は、私たちのKumuのお誕生日でした 
レッスンの前に、ケーキとLeiでお祝いしました~


やさしくて、素敵なKumu、これからも元気で素敵な私たちのKumuで居て下さいね~


カメラを出すのが出遅れたので、お祝いモード写真じゃなく、出席取ってる最中ですが・・

現在は、ハワイ語の発音を練習しながら、ちょっとづつ『Kunihi ka mauna』のチャントを覚えています。 うちのKumuは発音に厳しいので、正確な発音ができるようになるまで、何度も練習しないと・・! 難しいけど、いつか皆で、揃ってチャントを唱えられる日を夢見て、頑張ります~

それと平行して、アウアナを1曲習っていますが、曲名はなんと『Ke Aloha』 大阪のハラウで、皆と踊った最後の曲であり、結婚式でも踊ったあの『Ke Aloha』をKumuの振り付けで、また新しく習っているのです☆
この曲、ますます大好きになりました

この写真は、Hulaとは関係ないけど、月曜日に日本から帰ってきたお友達Cさんからのお土産~ 日本は美味しそうな物が一杯あるね~ ありがとう!
2012_1017olympus0005_convert_20121018034755.jpg
お茶のお供がたくさんあるので、楽しみ~ 当分ダイエットは無理みたいです~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア