Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

ハロウィンの季節☆

仕事がオフの水曜日、久々にワードまでぶらぶらショッピングに出てみました。 
一人で特に目的も無くぶらぶらお出かけは、すっごい久しぶり。
お気に入りだったキルトの雑貨屋さんが無くなっていたのはショックだったけど、他にも大好きなブティックを見てまわったり、一人でヨーグルトアイスタイムを楽しんだり、なかなか楽しいオフ・デーでした。

銀行で用事を済ませてから、ピア1へ。 
もうすぐハロウィンなので、可愛いディスプレイ

2012_1014olympus0007_convert_20121014034128.jpg
2012_1014olympus0008_convert_20121014034222.jpg

すでにクリスマスディスプレイのコーナーもあったけど、とりあえず秋を楽しみたいので、今回はスルー(笑) ハロウィンに限らず、イベント物の雑貨は可愛いので見ると買いたくなるけど、アパート狭いし、過去に買ったグッズも家にあるので、今回は元々持っていたもので、ほんの少しだけ、季節感を出してみました。

洗面所のキャビネットの上に少しだけ
2012_1014olympus0009_convert_20121014034525.jpg

そして、カウンターのところにも、小さなかぼちゃを置きました。ちょっとしたことで、気分上がります。 ささやかな幸せ~

『仲直りのセキハン』で登場した赤い薔薇は、今週あまりにも暑かった為、すでにしおれてしまったので、「ありがとう」の気持ちを込めて、中央のまだ綺麗な部分のはなびらを、こんな風にシンクのところに飾ってみました。 
2012_1014olympus0011_convert_20121014034607.jpg

さて、今日は土曜日。 あと一日、仕事頑張りま~す

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア