Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

ランチ@リンガーハット

今週の水曜日、久しぶりに、友達とランチに出かけました
Waikikiに出るのも、彼女に会うのも久しぶり。 日本から帰国以来、本当の意味での初めてのオフ日~
お天気は、なんとなく晴れ&曇り。 最近、こういう天気多いです。 バスパスを買っていないので、歩いていくにはこれくらいのお天気の方が過ごしやすいけど、やっぱりスカ~っ!と晴れた空がハワイらしいよね。

待ち合わせは、以前『めんちゃんこ亭』があったトレードセンター1階の『リンガーハット』
私は2回目、彼女は初めてのハワイ・リンガーハットでしたが、メニューも日本語主体で、まるで日本のリンガーハットにいるみたい。 野菜が多く取れるので、ここのちゃんぽんが結構、お気に入りです。 お昼はいつも賑わっていますが、11時半とちょっと早めに入ったので、すぐに座れました。写真は、私のちゃんぽんと、彼女の皿うどん。 
2012_1004fuji0040_convert_20121006031239.jpg

ミドルちゃんぽんセットは小さな餃子が3つ付いて6ドル50セントと、リーズナブル。この日は、オーダーミスで普通のちゃんぽんセットが来てしまいましたが・・ちょっと多いなぁと思いながらも、食べちゃったし(爆)

場所を変えて、ロイヤルハワイアンのIsland Vintage Coffeeで、お茶タイム。 お互いに、日本に里帰りしていたので、その話やら、色々話がつきず、気がつけばもう帰る時間に。 せっかくWaikikiに出たのに、ランチとお茶だけで終わっちゃいました(笑) でも、久しぶりにおしゃべりして、とっても楽しかった! ありがとう~Kちゃん

北海道出身のKちゃんから頂いた、お土産~  大好きな『じゃがポックル』
2012_1004fuji0042_convert_20121006031444.jpg

幸せです~




Comment

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/09 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア