Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

バタバタ

ここのところ、いろんな用事やら出来事やらが重なって、バタバタと忙しい。 バタバタしてくると、気持ちの余裕もなくなってきて、なんだか呼吸まで浅くなってくる感じ。 落ち着け、わたし。 ちょっと立ち止まり、目を閉じて深~く深呼吸したりして。(笑) 大丈夫、すべては神様の手の中にある。 私は自分のすべきことを、丁寧にひとつひとつ、やっていけばいい。 心がザワザワ動揺しても、カサカサな気持ちにならないように・・
空を見て、吹き行く風を感じ、神様の声を聞く。 そうしたら自分を見失うことなく歩いていける気がする。

毎日、朝出かける前に、Jdと交わすお祈りの時間から一日が始まる。

今日も新しい日々が与えられていることに感謝して。
そして明日はブルームーン。 ゆっくり夜空を見上げましょう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア