Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

CちゃんBirthday

前回の記事でUPしていた贈り物を持って、Jdファミリーの家のお呼ばれに行って来ました。 姪、Cちゃんの1週間遅れのBirthday & Aloha party です。

カウンターの上に並べられたお料理から、それぞれ好きな分を取って、思い思いの場所で好き勝手に食べるいつものファミリーパーティー。 

2012_0823fuji0006_convert_20120829054228.jpg 2012_0823fuji0007_convert_20120829054326.jpg

でも、パーティーと言うより、どこかちょっぴりシンミリした雰囲気なのは、この翌日、Cちゃんが大学に通う為、とうとうこの家から旅立つことになっているから。 カウンターの上のお料理は、全てCちゃんの好物ばかり。  家族の愛がいっぱいな食卓でした。 

これもCちゃんリクエストで、ケーキ代わりの大きなクッキー♪
2012_0823fuji0020_convert_20120829054435.jpg

家族になりたてな私も、出会った時から、笑顔で暖かく迎え入れてくれた可愛いCちゃんに、しばらく会えないと思うと寂しい気持ちになったけど、若い彼女にとっては、夢いっぱいの新しい生活が始まるドキドキな旅立ち。 私たちは、いつでもここハワイからあなたのことを見守っているからね
2012_0823fuji0015_convert_20120829054530.jpg

元気で、ワシントンで頑張ってね~! また、クリスマスに会おうね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア