Daily Aloha

オアフ島在住、Yumeの新生活Blogです。

Entries

贈り物。

先日、カナダの友人が病気になり、彼女を何とか励ましたくてちょっとしたプレゼントを送ったのですが、それがようやくカナダの彼女の手元に届いたようで、『神様からのLove package』が私を通じて届いた♪ととっても喜んでくれました

良かった♪ 彼女はもうすぐとても勇気のいる手術を受けます・・ どうか、神様が彼女の傍にいて力づけて下さいますように。 この手術によって、完全に彼女の病が癒されますように! そして、彼女と彼女の御家族が、このことを通じて、更に絆を強めあい、愛いっぱいの生活が送れます様に。  

そんなことを思いつつ、新たなプレゼントをラッピング。 これは、今夜の姪っ子CちゃんとJママのお誕生日会のプレゼントたち。 Cちゃんは、明日の朝、メインランドの大学に通う為、ハワイから旅立ちます。 Alohaの思いを込めて、ドアノブに飾る小さなLeiを作りました。 ハワイから見守っているからね♪
2012_0819fuji0019_convert_20120819120350.jpg 2012_0819fuji0020_convert_20120819122108.jpg

そしてこっちのプレゼントは、今日、久しぶりに会えたハワイ在住の友人、Cさんから受け取った、私へのサプライズプレゼント
2012_0819fuji0021_convert_20120819122213.jpg

ちょっとしたお手伝いをしただけなのに、とっても心のこもったカードと贈り物を頂いてしまいました。 なんだか、かえって申し訳ない気持ちになったけれど、カードの暖かい言葉に、本当に癒されました。 ありがとう~Cさん♪
Cさんも、最近、体調を崩されていたそうですが、本当に身体には気をつけてね! Cさんは、カナダとかじゃなく、すぐ傍に住んでいるのだから、もしもの時は、知らせて下さい。 猫の手くらいにしか、役立ちませんが駆けつけますっ。 絶対!

プレゼントは、物質だけど、誰かのちょっとした笑顔がみたいという想い。 その想いを受け取って、嬉しくなったり元気が出たり。 想いを受けたり、渡したり、は、皆がつながっている証拠だね♪


Comment

こんばんわ 

てんこです!メッセージありがとう。ちゃんと届いてホッとしました
明日は搬入。また展の様子をお知らせしますね。
ブログお気に入りに登録しました。たのしみに拝見します
元気でいてね!
  • posted by てんこ 
  • URL 
  • 2012.08/19 21:13分 
  • [Edit]

てんこちゃんへ 

コメント残してくれてありがとうね!
もう、展覧会始まったのですね(^^) たくさんの人が見に来てくださるといいですね。 様子、また聞かせて下さい♪
てんこちゃんも、元気でね♪
  • posted by ゆめ 
  • URL 
  • 2012.08/21 15:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

yume

Author:yume
Jdと3年の遠距離を経て、とうとう結婚することになりました。 これから、始まる新しい生活にドキドキしています♪ 愛するハワイより、日々のAlohaな出来事を、綴ってゆけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

光り輝くダイア